
  • --/--/--(--) --:--:--


綾波レイの乳首画像が話題に!!

  • 2009/09/08(火) 16:18:34

綾波レイの乳首画像

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」BD版発売記念なのか?ネットで綾波レイの乳首画像がアップされ、DVD版とBD版の画質比較が行われている。

rei tiku.jpg

ネット上では、今回の綾波レイの乳首画像は不評のようだったので、そんじゃあ他のシリーズでの綾波レイの乳首はどうなのよ?って訳で調べてみると、速攻でアニメの乳首画像を専門にアップしているサイトを発見し、ヱヴァンゲリヲン乳首特集に巡り合った。

綾波レイの製造プラントでの乳首シーン」「綾波レイの乳房に碇ゲンドウが手を伸ばす場面で綾波レイの乳首 」「海の中でシンジを膝枕する全裸の綾波の乳首」など、綾波レイの乳首画像がてんこ盛り状態で驚愕したのだが、アスカやミサトの乳首画像までアップされており、マニアな投稿に感心してしまった。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)


見て比較できた人はコメントしてくださいね!!(≧_≦)/






新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
