
  • --/--/--(--) --:--:--


綾波レイが雑誌の表紙とインタビューを受けていた!?

  • 2009/10/17(土) 22:25:00

綾波レイが雑誌の表紙とインタビューを受けていた!?



ネットを検索していると、『綾波レイ雑誌インタビュー!』
という少し前のニュースをたまたま見つけて、

いやいや、そんなことないだろう(^^;)

と思ってクリックしてみると・・・



















rei DD.JPG

なぬっ!表紙じゃんっ!(@0@)



インタビュー内容もかなり面白かった(^∀^)






一部紹介すると・・・、


Q:社会現象にもなった1995年放送のテレビシリーズから
  今年で14年ですが、改めて劇場版になった感想はいかがですか?

レイ:問題ありません。


Q:劇場版の綾波レイおすすめの楽しみ方を、
  読者の方へ、お願いします。

レイ:事前に何も知らない方がいいと思う。
   あなた自身の目で確かめて下さい。


なかなかオモロイ♪(^^)






Webマガジンですが、雑誌の表紙もインタビューにも
綾波レイらしさをふりまいてます!

こんな企画があったとわ!さすが永遠の美少女綾波レイですね♪

是非また、このようなコラボ企画があることを期待しています(・∀・)


くわしくは、コチラ

http://www.dd-magazine.net/200905/01.html






ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE





文句なし大容量30GB、月額1890円~
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】





マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!





DIS mobile WiMAX 15日間無料 お試しキャンペーン実施中!!














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
