
  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァンゲリオン「アスカ」モノマネ芸人の稲垣早希がピン芸人へ

  • 2009/10/21(水) 12:22:43

エヴァンゲリオンアスカモノマネ芸人
稲垣早希
ピン芸人



エヴァンゲリオン漫才」で人気があったお笑いコンビ「」が、
コンビを解消することがわかった。

」は、ボケ担当の稲垣早希と、ツッコミ役の増田倫子の2人組。稲垣早希が、
人気アニメ「エヴァンゲリオン」に登場するキャラクター、惣流・アスカ・ラングレー
コスプレで登場し、それに対して増田が、ツッこんでいくスタイルだった。

そんな中で、増田倫子が2009年10月19日のブログで、
「年内で桜を卒業する事になりました」と、コンビ解消を切り出した。

「解散ではなく卒業して自分なりに頑張っていこうと思います。
さきちゃんとは今までと違う形で支え合っていきます」
「あと少しの年内の活動は、おもいっきり楽しみたいと思います」

スポーツ紙の報道によれば、増田は今後、芸能界を引退し、
「ダンスの道」に専念するという。
一方の稲垣は、「桜・稲垣早希」としてピン芸人として活動していくという。

~infoseekニュースより~



 確かにに最近は、「桜」でのこんびでの仕事を見ることはほとんどなくて、
稲垣早希ちゃん一人で見ることが多かったので、
そういったことも少なからず影響してるかもしれませんね。(^^;)

 ロケみつの『四国一周ブログ旅(現在は西日本横断ブログ旅)』は
深夜番組にもかかわらず、かなり人気もありますし私もよく見てます!


 このブログ旅10/19のブログ中で稲垣早希ちゃんからピンになることが、
お知らせされています。
 詳しくは、↓コチラ↓
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/200910/000479.shtml


 ピンになっても頑張ってほしいですね(・∀・)/




その『桜』の集大成とも言える初のDVD発売も決定しております!(≧_≦)
【 ようこそ桜の季節へ 】 2009/12/23 発売予定!

 エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーの物まねで有名な稲垣早希と、
全くアニメ・ゲームに興味のないダンス・ゴルフ好きの増田倫子のお笑い芸人コンビ“桜”初のDVD。

【 コチラ 】先行予約受付中!!

オンライン先行予約で10%offです!


溜池NOW 稲垣早希 アスカものまね3本セット



稲垣早希ちゃんのように惣流(式波)・アスカ・ラングレーに
なりきりたい人はチェック(・∀・)

 


 ・コスチューム → 第三新東京市立第壱中学校制服


 ・ウィッグ → 惣流・アスカ・ラングレー ウィッグ


 ・バレッタ → インターフェイスヘッドセット




~☆~◇~☆~◇~☆~◇~☆~◇~☆~◇~☆~◇~☆~◇~☆~◇~☆~
















Microsoft(マイクロソフト) Windows 7 Home Premium アップグレード版

Microsoft(マイクロソフト) Win…

¥16,800(税込)

Microsoft(マイクロソフト)Windows 7 Home Premiumは、ホームグループ機能を使って…

Microsoft(マイクロソフト) Windows 7 Home Premium アップグレード版Microsoft(マイクロソフト) Windows 7 Home Premium アップグレード版をカートに入れる



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
