
  • --/--/--(--) --:--:--


古本屋 で、綾波レイ¥105 

  • 2009/10/24(土) 23:03:35

古本屋で¥105コーナーで本棚をなんとなく見ていたときに、(・_・ 三・_・)


















『なんとかなるなる 林原めぐみ』 







っ!?( ̄□ ̄;)!!









林原めぐみ って、あの林原めぐみか?(・_・;)




手に取ると・・





book300.JPG



やっぱりそうだ。Σ(・ω・ノ)ノ!









そうです。




皆さんご存知の綾波レイ、碇ユイ、ペンペン役の林原めぐみさんです。(o^-')b




知らんかった、こんな本を出してたとわ・・・(^_^;)









いつ出た本だろうと思って中を見ると、




 【 1999年10月27日初版発行 】





うわぁっ、ちょうど10年前だわ!(゜д゜;)




でも、オビまで付いて結構きれいな状態!





どうやら、『夕刊フジ』の96~98年に掲載されていたエッセイ集のようです。ヽ(*'0'*)ツ









それに96年っていったら、ちょうどアニメのエヴァがやってた頃じゃん!ヾ(@°▽°@)ノ





秋の夜長には読書がもってこいってことで買いました(*^ー^)ノ









しかし、いくら10年前の本だからって、








¥105  とは・・・(´Д`;)






ここの古本屋の査定基準がおかしいよ!(  ̄っ ̄)





林原めぐみのラジオレギュラー番組「Tokyo Boogie Night
放送900回突破を記念して、10月4日(日)東京厚生年金会館で開催された
“林原めぐみの Tokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音”
にて、会場限定販売されたミニアルバム『萌えふぁいやー』が

『OnGen USEN MUSIC SERVER』

で、↓無料視聴&購入↓できます!










集結の園へ:林原めぐみ 【詳細&購入はコチラ】 
























この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
