スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日も一番クジ(≧_≦)/

  • 2009/10/26(月) 02:15:47

今日も一番クジ引きました!!!(≧_≦)/





結果は・・・!?(>_<)








1回目!3回引きました!(≧_≦)

1ban eva 05.JPG

D賞×1、E賞×2 

しかも、ブロックメモは第3東京市しか残ってません!!(+_+)








クソっ!!まだやります!!次2回します!!

1ban eva 06.JPG

またもやE賞、F賞!ブロックメモ同じの3つになった(T_T)










う~~~~~ん!最後2回します!!!!











はたして結果はっ・・・・!?。(≧д≦)










| 壁 |д・)ちら

1ban eva 07.JPG








次回 その全貌が!
 

さーびす、
さーびすぅ↑(・∀・)/





















゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
   ∧       ∧
ぶへらぁ!  見せろっ!






と、いうするどいツッコミがきそうなので

すいません見せますヽ(;´ω`)ノ


1ban eva 08.JPG


とうとうやりましたぁ!!!o(^^o)(o^^)o


B賞、C賞です!!!





そして、コレが戦利品すべて!(;´▽`A``

1ban eva 09.JPG


ブロックメモがやたら多い結果になりました。

A賞を除くB~F賞まで当てました!(^∀^)



でも、サキエルマウスは欲しかったなぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ























スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
