
  • --/--/--(--) --:--:--


フィギュアのコトブキヤが実は本の出版している?!

  • 2009/09/09(水) 16:11:46

フィギュアのコトブキヤが実は本の出版している?!


皆様はご存知でしょうか?

コトブキヤが実は本の出版していることを!

・・・ってもう流石に皆様知ってますね。

初耳の方、・・・出版しているんですよ。




初級編と上級編以前がありますが

要するに、全くフィギュアを造る術を持たない人を

フィギュアを造る事が出来る人に変えてしまう本です!

この上級編で作例として造られたのが

式波・アスカ・ラングレー」です!(≧_≦)ノ

aska01.JPG

aska02.JPG


ちなみに初級編はこちら♪





手先の器用な方は是非この本でこんなに上手くできるか
試してください!(・∀・)


不器用さんはコチラ↓でコトブキヤさんフィギュア達を見てね



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
