
  • --/--/--(--) --:--:--


葛城ミサトはコケッコー!?(@_@)

  • 2009/10/27(火) 02:49:46

葛城ミサトはコケッコー!?コトブキヤのミサトは?

26日、東京・港区のロイヤルガーデンカフェでオリジナルアニメ番組「コケッコーさん
の完成披露プレス試写会が開催され、主人公の母親ニワトリの声を務める三石琴乃
作品の見どころを語った。
三石琴乃はテレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト、テレビアニメ
美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎなどの声で知られる人気声優。

 本作はシリーズ累計20万部の売り上げを記録する同名絵本シリーズを、日本と韓国の
共同製作でCGアニメ化した作品。
母親ニワトリのコケッコーさんと 10匹のひよこのきずなを描いたハートウォーミングなストーリーだ。
プライベートでも一児の母である三石琴乃は、
「子どもに振り回されながら、頑張るコケッコーさんの姿に自分も共感した」と語ったほか、
当初は肝っ玉母さんを意識した野太い声だったが、最終的には若くて元気のある声に
落ち着いたと役作りの裏話も披露した。

 原作者である造形作家「かろくこうぼう」のにしやまかずひろ氏は、今回の三石琴乃の起用について、
「あの『新世紀エヴァンゲリオン』のころからの大ファン。この人しかいないと思ったし、
一緒に仕事をしたかった」とコメント。さらに「(『エヴァンゲリオン』の)映画2回観ました! 
先ほど握手もしてもらって……」とすっかりミーハー全開で、三石も照れた表情だった。

~yahooニュースより~


ミサトさんがニワトリですか?!うーんまったくイメージできません。(@_@;)

むしろ、ミサトさんかウサギちゃんのイメージが強烈すぎるんだとは、思いますが、
いったいどんな感じなんだろぉ。(・∀・)


これは、ある意味楽しみですね♪




コトブキヤ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト

misato 01.jpg
■商品仕様:塗装済み完成品
■素材:PVC・ABS
■全高:約190mm
■スケール:1/6
■原型製作:白髭創
---------------------------------------
※詳しい商品画像はコチラをクリック!
---------------------------------------
拡大画像拡大画像拡大画像拡大画像拡大画像拡大画像
↑サムネイルをクリックすると拡大します。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版』から、「葛城ミサト」が1/6スケールの大ボリュームで立体化!
普段の明るいお姉さんといった雰囲気から一転、真摯な瞳で銃を手に黒髪をなびかせる葛城ミサト
凛とした表情、風になびくジャケット。シリアスで落ち着いたトーンに仕上げております。
彼女の持つ大人の女性の魅力を再現するため、細部まで忠実に劇中イメージを再現すると共に、
武器、ポージング、シチュエーションにまでこだわりぬいたファン待望の逸品となっております。


【 詳細&購入はコチラ 】





















≪最新≫人気FX会社ベスト10



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
