
  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァじゃないですが、長島☆自演乙☆雄一郎のお話

  • 2009/10/30(金) 00:03:48

エヴァじゃないですが、長島☆自演乙☆雄一郎のお話


なぜ、長島☆自演乙☆雄一郎かといいますと・・
10/26に『K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL-』
長島☆自演乙☆雄一郎が出場していました!


その出場前の対戦カードを発表する記者会見で
長島☆自演乙☆雄一郎は、「ローゼンメイデン」の「水銀燈
コスプレ姿でこんな話をしていたんですね!(・∀・)

jien01.jpg
師匠の寒川慶一選手から試合に向けて新しい必殺技を伝授された
という長島選手。どれくらい強くなっているかを聞かれると



『すごく分かりやすい例を出すと、

アニメ版エヴァンゲリオン

劇場版ヱヴァンゲリヲンくらいの差がある!』



とコメントした。








なにっ!!!!Σ(・ω・;


そんなに凄く強くなっているのか!?
これは、とんでもない強さなのかもしれない!!!((>д<))

と思い期待していたのです!
そして、結果は・・・、














1R1分04秒、KOで対戦相手シュー・イェン(中国)の勝利 







残念です!。゚(T^T)゚。


どうやら、長島☆自演乙☆雄一郎覚醒できなかったようです。(>_<)




次は是非、エヴァコスプレで入場お願いします。


がんがれ!長島☆自演乙☆雄一郎(^O^)/




















初心者も稼げるFX会社はココ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
