
  • --/--/--(--) --:--:--


インフルエンザ対策に加湿ATフィールド!

  • 2009/11/02(月) 14:05:37

インフルエンザ対策加湿ATフィールド


今日から寒くなるそうで、
初雪なんか降っちゃうところも多いそうですよ!(>_<)




寒くなると、ますます気になるのがインフルエンザ!(´・ω・`)


春頃は新型に何人が感染した!
とか毎日のように新聞の一面に出てましたが、
今となっちゃ、死亡者が何人とエライことになってきた(´Д`)



感染力の凄い強いインフルエンザ菌から身を守る為には、やはり


『1万2000枚の特殊装甲とATフィールド』


が必要になりますね!(-_☆)




ただ、まぁそんな事をみんながすれば、

一国が傾くほどじゃ終わりませんので、(・∀・;)

イイのを見付けました!!(≧_≦)





【 エヴァンゲリヲン 加湿器 EVA01 & NERV 】

kashitsu eva 01.jpg

乾燥するとインフルエンザウィルスが活発になっちゃうので、





ATフィールドを展開するのだぁ!ヽ(゜▽、゜)ノ

 ※注↑あくまで加湿



持ち運びに便利な専用ポーチも付いてるので、
いつでも、どこでも、あなたのまわりに




ATフィールドを展開できます!ヘ(゚∀゚*)ノ

 ※注↑あくまで加湿


みなさんも早くATフィールドを展開して、
インフルエンザ菌から身を守りましょう!(・∀・)/

拡大画像拡大画像拡大画像


NERVタイプもありますぜぃ!(≧_≦)



◆ エヴァンゲリヲン 加湿器 EVA01

【 詳細&購入はコチラ 】



◆ エヴァンゲリヲン 加湿器 NERV

【 詳細&購入はコチラ 】




 ※注 コチラの加湿器はATフィールドは展開できません。
     絶対予防できるとは限りませんので、
     ご自身での健康管理のご徹底をお願い申し上げます。








もし綾波レイバージョンが発売されたら、
パッケージにはこう書かれるはず!






『あなたは、インフルエンザにはかからないわ、
                     私が守るもの。』





あーっっ!!
レイのATフィールドで守られたいっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




早くっ、レイバージョンの
ATフィールド発生装置を発売してくれぇっ!!ヘ(゚∀゚*)





 ※注 加湿器ではATフィールドは発生できません。





















初心者も稼げるFX会社はココ!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
