
  • --/--/--(--) --:--:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ネクタイ 新NERVマーク柄 発売!

  • 2009/11/03(火) 02:13:24

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ネクタイ 新NERVマーク柄 発売!


EVANGELION STOREで大人気のアイテム、ネクタイに新作が登場! 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」にてデザインが一新された特務機関NERV(ネルフ)の
マークをあしらったジャガード織ネクタイです。
逆さのリンゴモチーフも、織り目で再現! 
国内製、シルク100%、ハンドメイド仕上げで、品質にもこだわりました。
NERV所員気分を密かにご満喫ください。

また、日常の1本に加えていただけるよう、コーディネイトしやすい総柄のデザイン。
生地色は、グレーや紺のジャケットにマッチするオーソドックスな色合いを採用。
明るめのVゾーンの演出にどうぞ!

拡大画像

■商品仕様:シルク100%、総柄
■生産国:日本
■発売:EVANGELION STORE(株式会社ガイナックス)
■発売予定時期:2009年12月中旬ごろ


【 詳細&購入はこちら♪ 】








NERVネクタイが出来たならこんどは、

ゼーレですよね(・∀・)



↓このゼーレ諜報員たちにも新しいネクタイを(≧0≦)/



























初心者も稼げるFX会社はココ!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
