
  • --/--/--(--) --:--:--


ご近所さんにありました(・∀・)

  • 2009/09/10(木) 12:00:39

家の近くにエヴァフィギュアなどを
たくさん扱っているお店ありました!

じゃんく堂 大阪狭山店

店内の様子です!(≧_≦)
 ※かってに撮影してごめんなさい。。

店内にあったフィギュアを紹介します♪





【コトブキヤ】新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版
綾波レイ プラグスーツVer.
(09年10月再販決定!)
jankdo rei01.JPG
¥5480(09/9/9現在)
09年10月に再販は決定しているが今すぐほしいのであればおすすめ!
中古のようですが箱付でなかなか状態もよさそう。
安く手に入れたいのならイイのでは!(・∀・)

再販の新品を手に入れたいなら↓コチラ
【2009年10月発売予定】新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ プラグスーツVer.




あんまし、写メをぱしゃ×2撮ってるとあやしまれるので、
少しづつ紹介できればと思います(・∀・;;)













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
