
  • --/--/--(--) --:--:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル抱き枕 発売!

  • 2009/11/10(火) 00:48:19

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル抱き枕 発売!




みなさまっ!!(@_@;)/


大変な物が発売されましたぁっ!Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!




スタジオカラー完全描き下ろしによるエヴァンゲリオン抱き枕が3種同時発売!! 
rei makura.jpg
クールな白いプラグスーツ綾波レイ
情熱的な赤いプラグスーツ式波・アスカ・ラングレー
キュートなピンクのプラグスーツ真希波・マリ・イラストリアス
三者三様の悩ましい表情にメロメロです! あなたなら誰を選ぶ!? 

・発売時期:2010年3月ごろ
・イラスト:描き下ろし(スタジオカラー)
・仕様:
  カバー+クッションのセット
  両面印刷、昇華転写プリント
  カバー材質:ポリエステル/クッション綿:約1.85kg
  包装:ヘッダー付圧縮パック ※圧縮した状態でお届けになります。
・サイズ:1600mm×500mm(カバーサイズ)
・発売元:EVANGELION STORE(株式会社ガイナックス)

拡大画像拡大画像拡大画像
↑サムネイルをクリックすると拡大画像

【 詳細と予約はコチラから 】






どーしますか?!(@_@;)


家族がいる人は、疑われること間違いなし!!!

一人暮らしでも、友達を呼ぶ時は理解ある人しか

入れないようにしないと変なウワサが立ちますねwww



だって、
レイもアスカもマリも何でこんな悩ましい表情なのか?!
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ




周りの目を気にするか?!

はたまた欲望のおもむくま生きるか?!

それはあなたが決めてください!(・ω・)→(゜ω゜)くわっ!




でも、買うなら3つ買っちゃいましょう!

1つも3つも変わらないです!

3人に囲まれて毎日寝てくださいな。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
































FXで儲けたいならココ!



楽天ランキング1位獲得!好感度がアップする香水はコレ!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
